Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
オール千葉コンテストに参加しました
釣り竿ホイップアンテナと、V/UHFのアンテナ●目標
 昨年は2位表彰状をGETしたので、「今年は」とも思ったのですが、釣り竿アンテナでは2位もラッキー。
 で、昨年の交信局数を上回る事を目標に頑張ってみました。
●主な運用
 昨年は、430MHzのFMを主に運用したのですが、今年は電信を多用してみました。
 電信は喉も痛くなりませんし、運用が楽です。
 欠点は私のスキルの関係で、電信の速度が遅い事hi
・144MHz
 下表で主な運用モードがSSBになっていますが、CWの方が交信局数が多いかもしれません。
●結果
 少しですが、昨年を上回る事が出来ました。 (^_^)

オール千葉コンテストに参加しました
交信して頂いた各局、有難うございました。
周波数主な運用モード交信局数
1.9MHzCW6
3.5MHzCW5
7MHzCW9
14MHzCW10
21MHzCW7
28MHzCW3
50MHzCW37
144MHzSSB56
430MHzFM54
1200MHzFM7
合計194
(注意:日付は記事の記載日です。コンテスト参加日と異なる場合が有ります。)

コメント
from: jh4ral/3   2009/10/20 6:39 PM
こんばんは。
いつもTESTでお世話になっています。
1220のマルチありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
from: SYSOP   2009/10/20 10:32 PM
コンテストでは有り難うございました。
コンテストが好きでQRVしています。
これからもよろしく御願いします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/971593