Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
オール滋賀コンテストに参加しました
釣り竿ホイップアンテナと、V/UHFのアンテナ●県外同士
 このコンテストは県外同士も有効。
 県外からのCQも出しやすいのですが、運用バンドの半分以上で県内局と交信が必要との事。
●運用
 7MHzでは県内局と交信出来たのですが、ハイバンドのコンディションが悪く、又ピックガンの方が運用されなかったためか、14/21MHzで県内局と交信出来ませんでした。
●3.5MHz
 バンドが利用出来れば、ハイバンドの調子が悪くとも、県内局と交信できると思うのですがいかがでしょうか。
 > オール滋賀コンテスト担当者様
●申請
 コンテストの申請をしようと思ったのですが、県内局と交信出来たのは7MHzだけ。
 となると、14か21MHzを捨てて2バンドで申請になります。
 マルチが県内と県外マルチを掛けると言う特殊な計算方法で私の利用しているコンテストログが対応しない事もあり、申請は見送る事にしました。

オール滋賀コンテストに参加しました
交信して頂いた各局、有難うございました。
周波数運用モード交信局数(県内局)
7MHzCW20(6)
14MHzCW6(0)
21MHzCW1(0)
合計27(6)
(注意:日付は記事の記載日です。コンテスト参加日と異なる場合が有ります。)
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/914771