Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
第8回オール山口コンテストに参加しました
HF釣り竿アンテナ(左)と、V/UHFアンテナ(右)●にぎわいが
 コンテストに参加している方が随分少ない感じです。
 7MHzのCW等は賑わうのかと思ったのですが、数局がCQを連呼している程度。
 各バンドで運用して28局と交信しましたが、少数の方が全バンドQRVしている様で、各バンドで同じ方と交信した例が多数有りました。
 もう少し賑わうと良いですね。

●Eスポ
 21MHzが一瞬開きました。(^_^)
 大型八木アンテナを御利用のハイパワー局ではスキャッタ等の手段が使えますが、釣り竿アンテナではEスポだけが頼りです。

●SSB
 個人局には、「電信電話」と言うジャンルが無いんです。
 知らずに1局SSBの方と交信してから気が付きました。
 ログ提出はCW分のみ行いました。

●ドジ
 SSBにつづいてもう一つドジをしました。
 コンテスト終了時間を3時間間違えて早じまい、終了前に電子ログを提出してしまいました。

オール山口コンテストに参加しました。
 交信して頂いた各局有難うございました。 
周波数モード交信局数
3.5MHzCW5
7MHzCW12 (+SSB1局)
14MHzCW5
21MHzCW6
合計28

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/857124