Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
愛媛マラソンコンテストに参加しました
HF釣り竿アンテナ(左)と、V/UHFアンテナ(右)●最終日だけ参加
 7MHzをワッチするとコンテストCQが強力に聞こえました。
 マラソンコンテストは長丁場なので参加しない事が多いのですが、今回は日曜日だけでも参加と思ったのですが、風が強くなり釣り竿アンテナを畳む事になってしまいました。

●残念!
 と、言うわけで下記の様な有り様です。(;_;)
 畳んだのは、写真左に見える釣り竿アンテナ。

●追記
 日曜日に終わりだと思っていたのですが、火曜日迄だったんですね。
 今日CQ−TESTが出ていて気が付きました。
 7MHzでも交信した方と3.5MHzで交信しました。TNX


●リンク
 釣り竿を畳んだ時間

愛媛マラソンコンテストに参加しました。
交信して頂いた各局有難うございました。
周波数モード交信局数
3.5MHzCW1
7MHzCW2
合計3

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/761281