Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES
ARCHIVES
 
マウスを購入したのですが・・・その2
レノボのマウス、少し早く着くみたいです

先日注文したレノボのマウス
予定より早く届くみたいです。
順調にいけば、明日みたい。 (^_^)



●2020/07/29 追記

マウスが届きました

マウスが届きました。
¥2000なのでやむを得ないのかな〜〜。
チョット、チョット、ジャンクな商品でした。

??マウス親指用ボタン
普通はプラウザのGO/BACKだと思うのですが、音量調整でした。
LenovoのマウスでDELLを使うからなのか?
Logicoolのマウスには届かないみたいです。

??ホイール
・右に倒すと、「CTRL+左クリック」になるみたいです。
 プラウザに新しいタブが増え続けます。
・左に倒すと、倒したきり戻りません。
 新品でも内部にガタが来ている様です。
 右に倒すと戻りますが・・・(;_;)
・ホイールを回転させた時の応答が遅いです。
 ホイールを回してもスクロールせず、ギリギリ回していると突然画面が吹っ飛びます。

??7ボタンマウスですが、確実に使えるのはLとRのボタンだけ。
 2ボタンマウスとしての価値しか無いみたいです。 (;_;)
コメント
コメントする