若松通商に放置プレイされてます (;_;)
2月9日にお買い物。
自動返信メールは届いたのですが、その後は放置されたまま。 (;_;)
「在庫有」だったのに、自動返信メールに記載されている「ショップからの確認の連絡」とやらが全く来ない!
祭日を挟んだとは言え、チョット遅すぎないかい?
若松通商ってどんだけ〜〜〜。
かつて、若松通商使ったこと有るけどこんな事は無かった。
購入前に最近の評判を確認するべきだった。
もう数日様子を見て、クレームいれないとダメかな〜〜〜
PS.
秋月やアマゾンだったら翌営業日には発送連絡が有るけど、若間通商でしか見つからなかったので購入したのですが、、、
根気よく他の店を探すべきでした。
中華ショップでももっと早いぞ〜〜〜
●2019/02/19 追記
さすがに待ちきれなくなり以下の様なメールを送信しました。
どうなる事やら・・中華ショップより酷い!
こにんちは
久しぶりにお世話になります。
さて、発注後10日になりますが未だ商品が届きません。(在庫1個有との表示品でした)
以前貴社から購入た折りは、この様な遅れは無かったと記憶しております。
(若松通商eマート 2008年7月7日)
今回は、何かトラブルが発生したのでしょうか?
迅速な手配を宜しくお願いします。
●2019/02/19 16:00 追記
若松通商から在庫切れでキャンセルしたとの返信が来ました。
オイオイ、在庫が有ると表示されていたから注文したんだよ!
メーカー製造終了品なので、在庫有り店を見つけたのに (;_;)
若松ラジ館5FのTelは(03)5754-3040です
wakamatsu.co.jp/biz/order/
と書こうと思ったところキャンセルですか
在庫が店舗と共有な気がします。店頭で売れたのでは?
店舗共有在庫の店の通販は面倒なんですよね。店頭で買ったもん勝ちですから
いくら通販の注文が先でも通販担当者が在庫から確保するより店頭で客が買う方が
先だと場合によっては通販の方がキャンセルになってしまいます。
秋月の様に店舗と通販の在庫が別だと良いのですが。あと秋月は店頭受け取りが
できると助かるのですが。
在庫有りの品が購入出来ない店は困ります。
特に、生産終了品を探し回ってやっと見つけた店舗ですので、精神的ダメージは厳しいです。
今後、若松通商からの購入は、やむを得ない場合以外は控えようと思います。
殆ど使わない店なんですが(^_^)