Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
隠岐の島に行きました
伊丹−隠岐

羽田−伊丹は、大型機なのですが、、、
伊丹空港−隠岐空港 は、小さなプロペラ機。
普段機内持ち込み出来る手荷物も、少し大きくなるとアウト。hi

ローソク島 波浪で観光船出港出来ず、遊歩道から撮影

隠岐観光名所「ローソク島」・・・波浪の為観光船欠航。
遊歩道から撮影しましたが、ローソクに灯がともる事は有りませんでした。 (;_;)

隠岐神社

隠岐神社

焼火神社

焼火神社

馬の放牧

島内では馬や牛が放牧されています。
馬:食用らしい?
牛:仔牛を出荷するらしい?

欠航したジェット船

復路、島前(西ノ島別府港)=>島後(西郷港)のジェット船がエンジン故障で欠航。
今日は帰れないかも・・・と不安。 (;_;)
午後のフェリーだと、飛行機に間に合わない・・・

チャーター船に便乗させてもらいました

ビジネス客がチャーターしていた小型船に便乗させて貰いました。
旅行代理店の力、おそるべし! (1時間で良く探せたとビックリ)

パッケージツアーで良かった!
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/1089429