Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
カードリーダーを購入しました
カードリーダーを購入

USBカードリーダー、読み書きがおかしくなり更新しました。

左が旧型USB2のBuffalo MCR−C12/U2。
右が購入したUSB3のBuffalo BSCR21U3BK。
CFの読み込みエラーが無くなり安心して使える様になりました。

●古いカードリーダー
 見かけ動作している様でも、時々R/Wエラーが発生します。
 接触不良でしょうか?
 このカードリーダー使用中にTranscendのCFが壊れました。
 カードリーダーに原因が有るのか不明ですが、更新する事にした次第です。

●新しいカードリーダー
 アクセスランプが有りません。
 アクセスランプが無いのは残念だったです。 > Buffaloさん!

前回のGigaHubと同じノジマオンライン で購入。
ポイントが有ったので表示価格(¥1767)より安く購入出来ました。 (^_^)

ノジマオンラインは、安価なのとサポートが良いので利用しています。

梱包の仕方が独特

ノジマオンラインさんの梱包が独特。
箱の片隅にクッションで押しつけてあります。
私だったらこうはしないと思うけど・・・荷痛み無く着荷したのでOKです。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/1089399