Kuni/JA1UZGのもろもろブログを最新の情報に更新

色々チャレンジしていますが、記載内容は無保証です。各自の責任でお願いします。    . .
前月 << July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>翌月
 
ENTRIES

RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
 
第9回オール山口コンテストに参加しました
釣り竿ホイップアンテナと、V/UHFのアンテナ●5月8日
・21:00〜
 コンテスト開始直後から各バンドをワッチしたのですが、なかなか相手が見つかりません。
 CQ局は、パイル状態。
 釣り竿では、届きません。
 やっと7MHzで一局。
 諦めて、撤退しました。
・22:00〜
 1.9MHzで1局、3.5MHzで2局・・
 7MHzでCQ−TESTが強力に聞こえたのですがアメリカの局でした。 (;_;)
 未だに山口県の方と交信出来ていない「オール山口コンテスト」です。
・23:00〜
 やっと山口県の方と出来ました。
 諦めます。明日のEsを期待です。
●5月9日
・06:00〜
 各バンド殆ど聞こえず諦めました。
・07:00〜
 7MHzが聞こえだし数局。少々寂しいです。
・08:00〜
 14MHzで数局。7MHzSSBでも数局。
 コンテストでバンドが賑わう迄はなりません。
 JA4エリアとの距離を感じさせられます。
・09:00〜
 7,14MHzをワッチしてもCQ−TESTは既交信の数局だけでした。 (;_;)
・〜13:00
 聞こえるのは、既交信の方ばかり。 (;_;)
・14:00
 既交信局しか聞こえないので、コンテスト終了前に撤退しました。

オール山口コンテストに参加しました
交信して頂いた各局、有難うございました。
周波数交信局数
CWSSB
1.9MHz10
3.5MHz50
7MHz143
14MHz60
合計263
(注意:日付は記事の記載日です。コンテスト参加日と異なる場合が有ります。)
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog1.bakw.sub.jp/trackback/1045303